2022-08-19

娘が本当にかわいい

ちょっと前よりたくさんお話ししてくれるようになって、思ってることが少しずつちゃんと伝わるようになってきた。

例えば。

録画していた子供番組を見ていて、もう1回みたい歌があったときに、いままではワーンとしか伝えられなかったんだけど、

ちゃんと、今の○○の歌、って感じでリクエストできるようになってきた。

成長を感じる。

気に入ってるアニメがあって、そのアニメキャラクターお嬢様口調をちょっと真似てみたり。

日々成長してる。

1年前はほとんどしゃべれなかったのに。

すごいすごい。

  • 娘が小さい時に化物語を一緒に見る?って聞いたら拒否されたのに中学になったら「先輩の好きなアニメが化物語なんだって。見れる?」って聞いてきたり、スマホから君の知らない物...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん