2022-08-18

記事への反応 -
  • 独身税には賛成ね 使途や除外対象などの細かい詰めはあとでやればいいこと まずはどの方向に歩を進めるかを決めないといけないからね

    • いやいや、結婚促進税を結婚した奴らから取るべき 夫婦の子供の数は性欲が解決する

      • いやいや、結婚促進税を結婚した奴らから取るべき これが生涯独身くんの思考回路なんだよなあ

        • 悪いがワイは子育て辛いとか言ってるバカップルが嫌いな子持ちやで

          • よくがんばって思いついた設定だね しかしその程度では独身税に反対したとしても放棄するにまで至る理由にはならないんだよ、分かるかな?

            • 独身税は独身から力と性欲奪うからあかんってまず言ったやろ 独身が結婚することが少子化を解決するんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん