2022-08-18

anond:20220818135909

ウクライナ人が何万人もロシアのどこかに強制移住させられたって話があったけど、その人らはもう帰って来れないだろうし、降伏したらもっとロシアの未開地に強制移住だろうな。

記事への反応 -
  • リベラルな人がよく言う「ウクライナははやく降伏した方がいい」ってこういうことだよね

    • ウクライナ人が何万人もロシアのどこかに強制移住させられたって話があったけど、その人らはもう帰って来れないだろうし、降伏したらもっとロシアの未開地に強制移住だろうな。

    • 日本とアメリカの関係だね。

    • レイプされた上で抵抗して殺されるくらいならとりあえず同意したふりだけでもしておいたら?と言っているだけ   殺されてもいいから徹底抵抗しろ!殺されてもいいから徹底抵抗しろ...

      • 被害に耐えかねて降伏することはありうるけどそれはウクライナが決めることだろ 外部から言えるのはロシアに対する批判とウクライナに対する支援だよね

      • いやウクライナとロシアは現時点で拮抗してるんだからその例えはおかしいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん