2022-08-17

今回の事件新興宗教で不幸になる家族は減るだろう

明らかなポンコツにされて可哀想人間をたくさん見てきた

さいころからロボットになれ、卑怯人間になれと言われてきたのだから、その思想から逃げることはできない

親のせいで人生不良品に仕立て上げられた被害者であり、

また彼もポンポン生んでポンコツの子供を量産してしま

本人はなぜ自分卑怯者なのか、ポンコツなのかがわからない

それは親と教祖から飲まされた毒物であり、自分浄化するには相当な努力必要からである

そして「毒を浄化しないほうがラクに生きられるのよ」と教えられて精神的に未成熟なまま、不良品人生を終える

今回はそんな不良品を減らす契機にはなった事件だと思う

少なくとも犯罪者絶対数は減るだろう

ポンコツが減り、日本人総合的な精神は向上すると思う

成長のない取り残された40歳のおじさんは朽ちていき、若い世代浄化を進めてくれるはずである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん