2022-08-17

anond:20220817220137

形だけ結婚する人なんかほぼいないでしょ

記事への反応 -
  • これやると独身勢が形だけでも結婚するのが出てきてその数%がほんとに結婚生活初めてさらにその数%が子をなしたりするだろうから少子化対策として正しい

    • 形だけ結婚する人なんかほぼいないでしょ

      • youtuberが虚偽申請のやり方流したら絶対真似するバカ出る

      • 結婚すると毎月金がもらえるならやるでしょうね

      • 世の中の半数以上は結婚生活に幸福を感じていないし、つまり多くは形だけだぞ。

        • 幸福を感じていなくても一般的な結婚生活は行っているわけで

    • 反社が弱男と弱女を安アパートに押し込めて補助金ピンハネしそう でもホワイトカラーの弱男は反社と接点ないからあぶれそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん