2022-08-17

anond:20220817215301

どうでもいいけどキミらそんなことしつこく話しててなんかいいことあるの?

記事への反応 -
  • 工場に小柄な男性が多いのは、女性の背丈に合わせて設計されたラインで腰痛にならずに働き続けられるのが低身長男子ってだけだと思う 倉庫は高身長で横幅の狭い男がよく生き残って...

    • 工場や倉庫行きの郊外や湾岸行きのバスに乗り込む男に高身長はいないわ 外人も男女問わずいるが高身長は皆無

      • 女性も低身長が多い感じ。150センチくらいの人が珍しくない。やっぱり身長が低いとハンデになやすいんじゃないか。こういうのも遺伝だし親ガチャの一種。

        • どうでもいいけどキミらそんなことしつこく話しててなんかいいことあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん