2022-08-17

anond:20220817192013

それは女性差別が激し過ぎて女がろくに稼げないか結婚しない子供育てる金が得られないからだろ

その金が国から支給されるなら結婚しないで産む女普通に増えると思うよ

結婚したとしてもすぐ離婚する女も増えると思う、離婚したい女が離婚しないで我慢する理由もほぼ金だから

んで嫌だったらすぐ離婚すればいいやーと思えるなら気軽な結婚も増えるんじゃないか

記事への反応 -
  • 独身がさらに結婚できなくなるのでは?

    • つーかこれだと別に結婚する必要ない 結婚しないで子供産む女増えるだろうし

      • いや、データを見ると日本の場合は出産と結婚が密接だな。 結婚しない出産が増えるか怪しい気がする。

        • それは女性差別が激し過ぎて女がろくに稼げないから結婚しないと子供育てる金が得られないからだろ その金が国から支給されるなら結婚しないで産む女普通に増えると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん