2022-08-16

ポリコレ配慮したサザエさん

  • 買い物しようと街まで出かけたら 女が買い物 それは抑圧だよと みんなが怒ってる〜フェミさんが笑ってる〜 ル〜ルル ルルッル〜 今日もいい天気〜〜〜

  • イササカさん:自分を作家と思い込む統合失調症患者

  • なんでゲイが女と結婚してんだよおかしいだろ

    • ゲイが女と結婚したらダメだと誰が言った?多様性に配慮してくださいよ

    • 昔はそうやって偽装でもしなきゃゲイは生きていけなかったんだよ

      • 奥さんが可哀想だろ!奥さんの気持ち考えたことあんのかよ!

  • 宗教二世はイクラでクリアか。 ノリスケのADHDASD併発設定は魅力だが、ほかに身体か重度知的障害とヤングケアラーも織り交ぜたい。 可能であれば難民も。 近所のじいちゃんかばあちゃ...

  • 黒人役がいないからやり直しやな

  • > パンツが見えないようにパンツスタイルで 借用語混乱しすぎで宇宙猫になる

  • 花沢さん「ちょっと磯野クン!サザエさんにポリコレを持ち込まないでもらえる?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん