2022-08-15

昔の知り合いとの距離が離れていく

昔の仕事の同僚や、趣味で知り合った人たち。

もう連絡は取っていないけど、SNSでゆるくつながっていると、

出羽守になってたり、再生回数1000回未満Youtuberになってたり、

ワクチン自然派ママになっていたりする投稿が出てきて何とも香ばしい

当時は普通に見えたのにな。当時からおかしかったけど気づいてなかったのか、

連絡を取らなくなってからそういう思想にとりつかれたのか。

友人としての縁はとっくに切れてるんだけどウォッチ対象として面白いからそのままにしている。

  • 再生回数1000回未満のYoutuberってその枠に入るのか…(´・ω・`)

    • 言葉が足りないんだけど、会社で仕事全然できないのに「俺は評価されない」って言ってやめて 起業するって言ってやってるのはブログ書いて自己啓発系のYoutubeやって テスラやAmazonの...

  • 類は友を呼ぶと言うからな。元増田も傍から見るとヤバい人間なのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん