2022-08-15

男性アンガーマネジメント研修義務化できないか

男性特有の「ついカッとなってやった」って結構シャレにならないと思うんだよね

男児のうちから怒りを制御する訓練させないとすぐ犯罪者になる生物という前提で社会男性対応したほうがいいと思う

犯罪者の8割以上が男性なのは男性攻撃性を無視してきた社会責任でもある

「カッとなって殺した」母子3人殺害で42歳夫逮捕 自殺図ったか?首などに複数の傷

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0a594f5b70dbf6f7c5805b6c813e668896d538b

民家で親族男性4人死傷 死亡の40歳男性が刺したか 火災も発生

https://news.yahoo.co.jp/articles/7131144d0196188741da9df1dbd6a6f99db16afa

母娘刺傷 都内17歳少年犯行か SNSで知り合う 北九州市

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8366829cdc94c4ef3b4c14f9ee0ea8c47869e1d

  • 女もカッとなって男をよく刺してるじゃん

  • そこまでストレスを抱え込まないと生きていけない社会こそ問題では

  • 底辺で働いてるとついカッとなった奴に殺されるかも知れないはパワハラの抑止力として働いてると思うで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん