2022-08-15

anond:20220815171702

実際に男が大量参入してレベルは高いのに単価が下がってるとかいう状況があるならともかく

全然そんな事ないもんな

しろ女の方がそうなってる

記事への反応 -
  • だから、水商売で稼ぎたいなら男性でも出来るし 3K労働の割に僅かな上澄み以外は大して稼げないのも同じなんだが そもそも3K労働であるという認識もなさそう

    • だから、仕事の話をしていません。 女性は男性と比べて女性であることで得な事が多いから、厭世観をもつことを回避する手段として、女性というのを生かしてみたら?ということでし...

      • だから、仕事の話だろ… 別に得でも何でもない、男性だって出来る仕事だし

        • 需要規模が全然違うので女性並に男性が活動しようとするとあっという間に供給が飽和して金にならない仕事になります

          • 男が開拓しようとしないだけだろ。 何もしないで言い訳ばっかり。 それで特権がないとか努力してないだけじゃん。

            • 実際に男が大量参入してレベルは高いのに単価が下がってるとかいう状況があるならともかく 全然そんな事ないもんな むしろ女の方がそうなってる

              • 売り専の相場はイケメンマッチョでもそこらのテキトーな風俗嬢より安いの知らんのですねwwwwwww

            • 男が開拓しようとしないだけだろ。 いえ、需要がありません。 妊娠出産コストのためにヒトのメスはオスを強く選別するようにできているので有象無象の男性に対価を払ってまで話し...

        • 女性の特権を活かすこと、を仕事という話に勝手にもってきてるだけでしょ... そんなもったいない使い方をするなよ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん