2022-08-15

anond:20220815151940

チャーハン重要なのは火力と米洗ってるかで油はどうでもいい

本格でやるならほぼラードだしお好み

記事への反応 -
  • バターで炒める人を見かけるんだがバターの風味的にチャーハンに合わないんじゃないか 何ならピラフに思える そこでこめ油で炒めたら凄くカリとっして美味しくなる でもこめ油でや...

    • チャーハンで重要なのは火力と米洗ってるかで油はどうでもいい 本格でやるならほぼラードだしお好み

    • 山岡:サラダ油っていう油はないんですよ

    • チャーハンってパラパラにする必要ないよね

      • 夏だとパラパラにされると水分取られてるみたいで嫌になるやで

    • 金龙鱼の黄金比例食用调和油使えばいいけど売ってないか。 あらゆる油を調整したものでドロッとしてる。 中華はこの油で決まり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん