2022-08-15

遅漏どころか中折れ連発してた夫がここ数ヶ月早漏になった

付き合って3年、結婚して2年のアラサー夫婦です。

お互い性格の相性や、肉体的な接触の相性がよく付き合ってた頃から2日に1回はしてました。

が、アラサー突入していよいよ「ごめんなんか今日出ないかも」という日が発生し、だんだん遅漏化し、今年冬には中折れ前提、射精は週1回あるかないか

それでもいいよね〜とセックスのペースは変わらずにいました。

EDではないので、射精けがセックスじゃないよ、スローセックス的なのやってみようよと過ごしてました。



しかし先月からなぜか旦那早漏になりました。

どれくらいかというと、挿入1〜2分で射精するくらいです。なんなら30秒の時もある。

何か薬でも飲んでるの?やめなよ、と言っても飲んでないらしい。

正直早すぎて内心(えっ?)と思ってるうちに終わる感じで、ピロートーク中も満足げな顔してイチャイチャしてますが、内心(えっ?)と思っています



食生活は変わらないし、マカとか亜鉛も飲んでない。

私がダイエットしたとか、太って豊満になったとか、見た目を変えたとかもない。(むしろ昔のが若いんだから劣化してるはず)(夫はロリコンなので熟女とかお姉さんは好きではない)

唯一思い当たるとしたら、今年はハードな腹筋を始めたので膣圧に多少の変化があったかもくらい。



男性の性欲が繊細なのはわかっているのですが、どうしてだろうなーとなんとなくいつも気になっています

もし同じような体験したことがある増田さんいたら、心境の変化とか理由を教えて下さい。

  • 旦那が浮気相手と別れたんだろう

  • すごいマジレスするとあなたの膣で射精するコツを掴んだんやろ。 単に出すだけならコツさえ掴めばかなり自分でコントロールできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん