2022-08-15

小麦エネルギー渇水根本解決していないのになんで株上がってんの?

おしえてエロい

  • 他の産業に比べて無くなると死ぬから

  • 戦争はね、景気刺激策なのだよ。

  • CPI下→景気後退懸念→大幅利上げ観測後退

    • FRBめっちゃ金利上げてない?あれ?

      • 🇨🇦1bpsでFRBも1%懸念が0.75で、年内0.5×2、かつ年内打止めとの思惑 だろうけど状況は随時変化しているのでどうなのでしょう (台湾有事などなど) FRBのreverse repo残高について語ってい...

        • なるほろ、先の先は読み切ったぜ!ひとまずもう一安心だ、という話なのか・・・ありがとうエロい人

  • 塩田は生産性上がっているらしい https://www.afpbb.com/articles/-/3418616

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん