2022-08-14

anond:20220814163933

どっちもいい歌詞だと思う。俺も好き。

キラーフレーズだよね。

記事への反応 -
  • They found our city under the water 彼らは僕たちの街を水底に見つけた! これ歌の後のほうでも一切言及がない(たぶん)意味不明フレーズなんだけど、詩的ですげー好き 過去形なのがいい どう...

    • 小さい頃は神様がいて不思議に夢をかなえてくれた。 ♪ やさしさに包まれたなら 松任谷由実 すっと記憶と心に入ってきた歌詞。 君に預けし我が心は今でも返事を待っています。ど...

      • どっちもいい歌詞だと思う。俺も好き。 キラーフレーズだよね。

    • 曲名が分からないので書いてくれたらありがたかった

    • アルゼンチン増田さん?

    • 奥田民生だけ分かった

    • ここでFoZZtoneを見るとは思ってなかった! 元増田のいう冒頭も好きだけど、サビの「テクニカルに走れると思ってた」の部分のリズム感もすごく好きだーーー! 百貫デブにはサプリメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん