2022-08-13

うんちが便器内にこびりつく

トイレットペーパーを先に便器内に落として(敷いて?)おけばいいんだけど、腹痛くてギリギリトイレに飛び込んだときにはそんなことを考えてる余裕がない。

ほんで栄養状態の悪そうな半分下痢みたいなドロドロのうんちがでて、水流してもこびりついて残ってる。

どうしたらいいんだ。

いや、どうしたらいいかどうかの最適解は、

健康にいい食事」だろうな。

健康にいい食事をしたほうがいいんだろうな→「健康にいい食事」、めんどくさいな→適当食事→うんちドロドロ

健康にいい食事は無理そうだから、やっぱトイレットペーパーを事前に落とすことを頑張るべきだな。

  • トイレ掃除すれば? トイレ洗剤でコーティングされると汚れこびりつかないよ

  • 自分もよく便器に便がこびりつく。元増田と同じようにトイレットペーパーを敷くのを試そうと何回もして、便意強い時は忘れてて事前対策厳しいなという認識になった。 もう仕方ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん