2022-08-13

セックス先延ばしにされるのがつらい

30代同棲カップル同棲してから1年ちょっと

彼氏セックス消極的で、レスになりそうなのを頑張ってわたしから誘ってなんとか月1〜2ペースくらい。ほんとは週2回くらいしたい(付き合い始めはそれくらいできてたから満足してた)。もちろんそのことは伝えてるし何度か話し合いはしているけどちっとも改善されない、というかますます頻度が減っている。

最近はこういうパターンが多い。

私がセックスしたくなって夜誘うとほぼ100%断られる(眠い、気分じゃない等)。最初の頃はここでめちゃくちゃ落ち込んだりしつこくちんこ触ろうとしたりしてたけど、今はあっさり引き下がれるようになった。

で、また誘ってみたり大人しく待ってみたりで2〜3日すると彼も申し訳なくなってくるのか応じようとしてくれる。けどなぜかお腹痛くなったりしてすぐにはできない。プレッシャーなのか本当はやりたくないのか(話し合いのときは嫌じゃないとか言われるけど)おそらくストレスから来る腹痛だと思う。

明日の朝ね、とか言われて大人しく寝る。こちらはめちゃくちゃ期待しているから朝早く目が覚めてしまったりする。ちょっとちんこ触ってみる。拒否られる。まだか。再び寝る。

……しかいくら待っていても一向に始まらない。気づいたら彼は起きててスマホ見てる。いつもの朝と同じ感じ。うとうとしてたら昼過ぎになっててもういいわと思って起きあがろうとしたら、身体まれパンツまさぐられたけどもうこっちはそんな気分じゃないしお腹すいたしそんなに先延ばしにするってことは本当は全然やりたくないんでしょあーはいはいもういいです、ってムカついて結局セックスしなかった。

今日も夜ごはん食べたら彼はすぐに眠くなってて、一応そのつもりなのか「ちょっと寝かせて」とか言っていびきかいて寝始めて3時間以上放置してるけど全然起きる気配ない。セックスめんどくさいとは言われないけどこうまで先延ばしにするのってそういうことでしょ。わたしセックス大好きで毎日でもしたいくらいだからこの温度差が本当につらい。

---

追記

明け方くらいに彼がベッドに移動してきてそっとちんこを触ってみたら拒否されなかったので、じっくり丁寧にフェラしてあげて無事にセックスできました。

相手から来るの待ってたらストレスたまるだけだから、断られても落ち込まない・不機嫌にならないを心がけて何度もチャレンジするしかないな。

  • ワイも面倒なタイプなのだけど、 もしフェラがうまかったり、勝手に乗っかってやってくれるならどうぞって人は多い気がするんよね。 自分からする人が面倒な人は結構多い気がしてい...

  • 先延ばしっていうか普通に、夜は眠くて朝は性欲が高まるって普通じゃん

    • 高まったならこちらが寝てるの構わず始めてほしい。起きるまで待たれるのが気に入らない

  • ちんぽ貸しますよ?

  • たぶんだけど彼氏さん、性欲が弱いタイプか弱くなったか、疲れてるんだと思う。 一度原因について聞いてみた方がいいかも。見る限り、嫌がられてるってより、元々セックスそんなに...

  • でも性欲が強くて弱者男性で童貞で不細工の俺とは付き合わないんでしょ? 性欲弱くてもイケメンを選んだのはあなたでしょ? 自業自得じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん