2022-08-11

記事への反応 -
  • うんち

    • その程度でイライラしてたら簿記や税理士の試験落ちるで

      • 会計士だよ!!! こっちは既に二振してて崖っぷちなんだよ!!!(怒)

        • 寝ろ醜女

          • シコシコシコシコ

          • うるせぇ ニキビブツブツでチー牛のクソガキはオナニーしてろクソが

            • あなたが試験に落ち続ける理由がよくわかりましたよ そのクモの巣状の身体で夢が実現するといいですね まあ無理だとは思いますが

              • は?私ミスキャンパスにオファーあった勢ぞ? 女一人抱いたことのないナメクジくんは黙っててね^^

        • ざまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

        • まんこの中身もクモの巣張ってまっせお嬢さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん