2022-08-11

anond:20220811160442

エンジニアってなんだよそ(以下100行くらい削除)

シナジーほとんどなくてわりと未経験に近い転職になるので、失敗する割合は高いとは思う

記事への反応 -
  • WEBデザイナー→エンジニアの転職って難しいの? 自分は全く知らんのだが WEBデザイナーの人がエンジニアになれなかったって言ってるの見て

    • エンジニアってなんだよそ(以下100行くらい削除) シナジーがほとんどなくてわりと未経験に近い転職になるので、失敗する割合は高いとは思う

    • 難しくないよ。単純に興味があるかどうかやな   興味が微塵もなくても凹凸の無いオールラウンダーならコミュニケーションに難を抱えてなきゃや余裕

    • フリーでやってる人なら、デザインとフロントエンジニア両面のスキルを構築していく人がいるんじゃないかな。会社でやるには分業化が進んでるから、デザインとエンジニアが組織的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん