2022-08-11

anond:20220811112425

それを無理矢理やってるってことを理解していないのか。。。

日本人同士で英語喋ってるってことよ

記事への反応 -
  • C言語ですら高級言語だぞ。お前らが大好きなPythonとかRubyとか何で書かれてるのか知ってるのか?ノーコードとかローコードとかもそれの延長だろ。それが分からないお前にプログラミン...

    • 日本語で書けばいいのに、さらにラップされた言語で伝えないといけない世界があったとしても同じこと言えるんか?

      • 残念ながら自然言語にその多重性は無いからね。例えにすらなってないよ。やれやれ。

        • それを無理矢理やってるってことを理解していないのか。。。 日本人同士で英語喋ってるってことよ

          • 日本人同士で英語を話して何が悪いのかな?日本人であれば必ず日本語話者であるということは無いよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん