2022-08-11

anond:20220811103742

上級国民だと「自宅に外商来るし必要ならシッターうからわざわざ子連れで買い物なんか行かない」かと

  • 本当に考えられる人はそんなふうに周りに当事者がいたりしなくても考えられるんですよ

    • つーかそもそも普通の人付き合いしてたら周りに当事者いて当然だと思うんだけど あれは自分と似たような「若くて健康な都心暮らしの独身男性」しか周囲にいない人だったんだろう...

      • そりゃ私立のボンボン小学校に特殊学級なんかないでしょうからねえ

        • 自分が独身で子供いないとしても、友人とか同僚とか親戚とかに子供いる人くらいいないのかと って話をしているのにそれで揶揄出来てると思ってんのかね

          • 上級国民仕草かな

            • 上級国民だと「自宅に外商来るし必要ならシッター雇うからわざわざ子連れで買い物なんか行かない」かと

      • 「普通の人付き合いできる人」しか想像できなくなくて草。目くそ鼻くそを笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん