2022-08-11

anond:20220811092522

増田のとこではいくら出してどういうレベルが取れてんの

追記:消そうかと思ったけど、エアプの釣り師が吠えてるので保存しとく

600いってない人、土日は家族サービスに使えばええんや

記事への反応 -
  • 必要なのはたった2つ。 コーディング面接 高い給料 特に2つ目が大事。

    • 昨今600くらいだとどうでもいいレベルしか取れんよね 一方で1000出せるようなレベル感の人は普通の転職活動はしない印象 (知り合いづてで決めちゃう) 増田のとこではいくら出してど...

      • 1000万円なんて新卒レベルだから普通の転職活動してると思うよ

      • ジュニア:1000万円〜 中堅:1500万円〜 シニア:2000万円〜 激強:3500万円〜 神:5000万円〜

      • ワイはITエンジニアやが600万超えたことないやで 残業も休日の勉強も一切してないやで どうでもいいレベルで普通の年収になるのはありがたいことやで

    • 一人情シスで開発から何からあれこれやってるけど400しかもらってないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん