2022-08-11

記事への反応 -
  • 政治と漫画や萌えキャラを結びつけるなってよく言うけど、やっぱりそういう人はKNTRとか無理なん?

    • 金太郎?

      • 日本人キャラが韓国人にNTRれるシチュ

        • 実際日本の女が韓国の男に寝取られまくってるから生々しすぎて無理

          • 顔が良くてもチンポがね・・・w

            • 陰茎くらいでしか韓国人を見下せない可哀想なネット右翼がこちらです

              • いや、大事だよ 韓国で過当に男性が低く見られてるのも遠因と言えよう

          • 国際結婚の内訳で見ると、日本人男性が1番国際結婚の相手として多いのは中国。ついで韓国人女性。 日本人女性は欧米に集中してて黒人と白人に寝取られてる。

            • そこらへん全部とは言わないまでも、相当統一協会入り込んでるんだろうねえ

              • 数万票程度しか集められない雑魚カルトを過大評価しすぎ

                • どこから国政選挙の話になったの?

                  • 選挙の話じゃなくて規模の話やで 必死こいて政治に食い込もうとして数万票程度しか集票できない程度の規模の宗教なんや 国際結婚の統計に有意な影響を与えられるほどデカい宗教やな...

                    • 国政選挙に露骨な影響が出るほど動員あったらヤバいな カルト擁護おじさんとは関わらないのが正道 じゃあねカルト臭抜けないキモいおっさん

              • 全農連かなんか?

                • せやで。農林水産省退官した元役人が相当天下っとる。これは由々しき事態やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん