2022-08-10

anond:20220810130704

でも俺らがぶら下げてるこれも、

使用中古品って言われるよね。

なんでだろー

記事への反応 -
  • メルカリって盗品や転売出すやつが悪いだけで実際は消費社会においてゴミや無駄が減るのはどちらかというと良いことでは? こうやって並べられると逆にイノベーション枠といえる気...

    • それで思い出した。 メルカリが6月に利用規約にある「転売品の購入を禁止する」 っていう項目をしれっと削除しているんだよね 転売品の購入についてはメルカリは規制する気はないっ...

      • だって法律違反じゃないしそもそも転売品の定義なんてできませんよね

        • 転売やめろってキレてる人は誰が転売者かわからない微妙な問題について 毎回ブチギレている感じだもんね。わかるわ。

          • 中古品の転売を個人事業として行うのは、警察に故買業の届けがしてあれば問題ないよ(盗品売買防止のため) 「新品」の転売は、転売ヤーが買った時点で「未使用中古品」になっちゃ...

            • でも俺らがぶら下げてるこれも、 未使用中古品って言われるよね。 なんでだろー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん