2022-08-10

anond:20220809195107

統一に限らずテロ社会変えたい人間が動くって発想ないか危機感がないんだな。

ワールドメイトに恨みを持つ奴が小沢狙ったり

震災対応に恨みを持つ奴が民主党幹部を狙うとか野党相手でもテロ理由はいくらでも作れるし狙う相手は本人の恨み次第って想像力働かせなよ。

記事への反応 -
  • 山上をいくら肯定したところで、つぎに死ぬことになるのは、第二第三の統一教会の協力者なので、 何の問題もないんだよねぇ。

    • 統一に限らずテロで社会変えたい人間が動くって発想ないから危機感がないんだな。 ワールドメイトに恨みを持つ奴が小沢狙ったり 震災対応に恨みを持つ奴が民主党幹部を狙うとか野党...

      • 政治家なんてちょっと狙われるくらいが緊張感持って仕事するっしょ

      • んで? だから民主党の震災時対応の問題を追及するのをやめるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん