2022-08-10

anond:20220809224931

すっぴん喪女BBAですら髪は手入れしている、男性が(女のこだわりは乳やろって思ってるのの)一億倍女性は髪にこだわっている。

記事への反応 -
  • いつもは、大きめのドラグストアでシャンプーを買ってる リンスインであること、コスパがいいこと、そこそこしっかりしてるもの、ということで、 だいたい、メリットかシーブリーズ...

    • すっぴん喪女やBBAですら髪は手入れしている、男性が(女のこだわりは乳やろって思ってるのの)一億倍女性は髪にこだわっている。

    • アマゾンでスカルプD購入。それでいい。

    • 統計上、過半数は単身世帯なので ・男も女性用シャンプーを使っている ・男はトニックしか買わない ということが分かります

    • うちはロクシタンに落ち着いた

    • メリットだけは買うな

    • 嫁のシャンプー使ったら怒られるのでは

    • シャンプーに男性用と女性用を求めるのが間違ってのでは 極論メンソール入ってるか否かだろ

    • お前もそのスーパーにあるラックスやらパンテーンを使えばいい

    • うちみんなサクセスだけど 女性2(超サラサラロングヘア) 男性1(薄毛だが剥げてない) ガッサガサになったあとトリートメントした?リンスじゃだめだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん