2022-08-10

anond:20220810084247

といいつつ家では肉をバクバク食ってます

2022-08-10

■隠れヴィーガンだけどバレてるかもしれない

昨日会社の人とランチ行ったら、「増田さん、淡白ものばかりたべますね」って言われた。

ヤバい、バレたか

人前で食事するときは、踏み絵だと思って、仕方なく動物を食べる(できるだけ少量)ようにしてるんたけど、今回のランチ山かけうどん梅干しおにぎりだったから、怪しまたか

出汁に鰹入ってるからヴィーガンではないと思ってくれたらいいんだけど。

ヴィーガンってバレたら変な人って思われて迫害されるからなあ。怖い。

増田さん、肉食べないんだって」「えーじゃあ何食べてるんですか?」「魚肉ソーセージはいいんですか?」

もしこんなこと言われたら

魚肉ソーセージは魚だからダメに決まってるだろ!たわけ!!」

って大声で叫んでしまいそうで怖い。

どうかバレてませんように。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん