2022-08-09

anond:20220809234353

養育費を支払いを渋るのが女のほうが多いことからわかるように、子どもを産まないのは子ども産まない自由行使する女のせいなので女だけに課税するのが妥当だよ。

記事への反応 -
  • ・出産しない原因は女の高望みなので男は無税 ・男の労災死亡率3年分=女の出産死亡率なので出産は低リスク ・産まない女10人中2人を支えるには8人が3人産む必要が出てきてしまう

    • とりあえず性別に関係なく産まない人は課税すればフェアだと思う。 男性の9割9分9厘(出産したトランス男性除く):課税 女性の出産未経験者:課税 こういうのはなんで女性ばっ...

      • 養育費を支払いを渋るのが女のほうが多いことからわかるように、子どもを産まないのは子どもを産まない自由を行使する女のせいなので女だけに課税するのが妥当だよ。

    • アタマん中にゴキブリでも飼ってんのか?

      • 自由を確保しながら社会を運営するには課税が公平だよ。 タバコしかり、所得税しかり。

        • 母数の多さと貯蓄の平均額からして、独身男性や既婚男性に課税したした方が無難だな 出来ますよねクソオスジャップ共

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん