2022-08-09

意識高い系への脊髄反射批判をいまだに続けるおっさんはてなー

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/jujulife7/status/1556274225639747584

「何か勉強したいと思っている方。今すぐやめろ。夏を楽しめ。」←草。自分を殺して仕事従事したりすることへの反感(これ自体はわかる)から自己研鑽自体否定まで行き、今やもうわけわかんない事になってるな。

「この人自身は何のバリューも出してない。アフィリエイトはするけど。」←紹介自体バリューだろ。紹介の質が低いといいたいのかアフィリエイトツイートをすることが悪という嫌儲主義者なのか

夏休みに何かを勉強するよりも、本気で遊んでみる方がビジネスアイデアが凄い湧いてくると思う」←これに星が集まるのが今のはてなレベル、…いや、これくらいが素朴でいいのかもしれない

  • 既にこの夏に何か勉強している増田だけが、このはてなーに石を投げなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん