2022-08-09

黒人が好きすぎて泣けてくる

こんなこと言ったら差別になるかもしれないけど、黒人が大好きなんだ。

黒い肌に憧れがあって、例えば電車で近くに黒人さんがいたらドキドキしてしまう。ああ、自分もああなりたいって泣きそうになる。

あと黒人の体格も好き。スタイルが良くて、綺麗でかっこいい。

自分の中によく分からない原風景があって、自分アフリカ部族になって、焚き火を囲んでみんなで笑いながら踊り明かしている・・・そんな世界が心の中にあるんだ。

そういう、みんなで無邪気に仲良く戯れてる光景に憧れがあるんだよ。

今も近くに黒人家族電車に乗ってて、泣きそうになってる。

ダメだけど、握手してもらえないかな。一度触れたら、自分も少しでも黒人に近づける気がして。

ああ、黒人になりたい。

  • 日本人の黒髪、外人にそんなノリで誉められがちなんだよな。 お前自身も捨てたもんじゃ無いこと知っておくと良い。

    • 確かに自分の黒髪は好きかもしれない。 黒人さんは髪の質が違うから、そこだけは日本人もいいかなって思う。

  • 縄文?弥生?時代の日本列島の人たちも焚き火を囲んでみんなで笑いながら踊り明かしたりすることはあっただろうけど その風景を想像するとアフリカと違ってやっぱりなんかもっさり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん