2022-08-09

統一教会議論で「山上の目論見」の話をするほうがテロへの加担では

いちいち「山上の目論見どおりにしてはいけない!」とか名前を出して統一教会問題山上をつなげて語るほうが山上英雄度が上がってよっぽど目論見どおりでは?名前を出すなよ名前を。テロ対応の基本じゃないの?

山上がどうとか言わずに、ふつうに今俎上に上がっている統一教会手法の是非、政治家が関わることの是非を問いなさいよ。

そもそも山上目的は売名とかではなくて基本的には私怨逆恨み(故安倍氏広告塔になっていたかに関わらず逆恨みには違いなかろう)なわけで、別に統一教会問題を追及したところで目論見通りではなかろうよ。

そりゃあ統一教会がぶっ潰れてくれたら山上も嬉しいだろうけど、殺人者世界平和を願ってたからって世界平和にしちゃいけない道理はないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん