2022-08-08

anond:20220808230025

それが嫌ならtwitter使わないか鍵垢にしろよって話に戻るんじゃ

別に公式RTされても何も構わない二次創作絵描いてる人もいるだろうし

記事への反応 -
  • 二次創作をツイッターの公開アカウントで載せるために 公式アカウントをブロックする行為 もう全然分からん 結局のところは承認欲求なんだろうけど 伏せ字もトレンド入りしちゃった...

    • あれは公式アカウントが「きょうのステキな1枚は@hatenaさんのこのイラスト」みたいに二次創作絵をRTしたりする鬼畜の所業をするからというのが大きい

      • それが嫌ならtwitter使わないか鍵垢にしろよって話に戻るんじゃ 別に公式にRTされても何も構わない二次創作絵描いてる人もいるだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん