2022-08-08

anond:20220808121725

りあむが人気投票上位になったからに決まってんだろ

コイル枠の女がよ

記事への反応 -
  • 千夜にガチのヘイト向けてた増田は絶対サ終の原因を彼女に向けてそう

    • りあむが人気投票上位になったからに決まってんだろ コイル枠の女がよ

      • これはマジで思ってる 俺の推しの声がつく権利を奪い取ったんだ

    • 【重要なお知らせ】 いつも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に残念ながら2023年3月30日(木)をもちまして、サービスを終了させ...

    • ああ、いたなぁそんな増田 声優が出るイベントでもわざと千夜の声優の時だけ聞かないとか大声上げて妨害してやるだの息巻いてたな 枕で得た立場なんだろとかとも 千夜程度の毒舌で...

      • 暴言毒舌キャラが嫌じゃなくて、あの毒舌従者と病褥お嬢様が最初から声付きで実装された(=運営贔屓)なのが嫌だったんだろう その上で人を選ぶし否定意見のほうが多そうな毒舌キャラ...

      • デレマスはやっててもシャニマスはやらんとか その逆も多いだろうよ

      • 新キャラ好きには愛がないとか前書いてたな ちゃんと千夜へのdisも込みで なんであんなに千夜へ憎しみ向けてたのやら、傍から見たら気持ち悪かったよあの増田

    • 俺の推してる子に声がつかないまま終わってしまうの本気でしんどいのだが

    • ちとせの方にヘイト向けてんものいたじゃん アイツも多分「ちとせにゲームを破壊しつくされた結果のサ終だ、俺は許さない」とか書くぞ

    • ああいたわ白黒アンチ、懐かしい 生きてるのかなアレ、まだ低能先生が殺人事件を起こさずここでキャンキャン吠えてる頃の存在だったが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん