2022-08-07

フジロック参加者は基礎疾患者虐殺未遂

フジロックマスクつけずに声出しして大量に感染者が出たらしい。

おびえて生きる基礎疾患者もっと声を上げて起こるべきだと思う。これは、フジロック参加者と言う種族が、自分たち利益のためなら基礎疾患者など死んでも構わないという態度で起こした民族浄化虐殺事件と変わらないと思う。

刑事的な訴追はできないかもしれないが、基礎疾患者は、フジロック参加を公言する人間を、それぐらいには警戒しておいたほうがいい。

もうコロナ禍も3年で、この時期に声を上げてノーマスクで参加することを許したら感染者爆増になるとわかっていたのにやった。

下手すると、本当に、感染蔓延させて、弱い基礎疾患者を淘汰して日本を強くしよう、とか優生思想に基づいて参加した人間もいるんじゃないか

ユダヤ人虐殺がなぜあれだけ非難されるようになったのかといえば、虐殺を生き残ったユダヤ人絶対ナチス関係者を忘れず許さず、何十年経っても隠れても別人に成り代わっててもナチス関係者を見つけ出して罪を償わせたからだ。

基礎疾患者も同じように動こう。この時期にフジロックに行った人間は、我々基礎疾患者人間だと思ってない。死のうがどうなろうが構わないと思ってる。今年のフジロック参加者を何十年経っても忘れずに、見つけたら「あなたは基礎疾患者を殺そうとしましたね?」と非難しつづける。基礎疾患者抹殺しようとした罪を償わせる。

フジロック参加者を許さない。基礎疾患者は、そういう心持ちでこの数年を生き延びよう。生き延びて生き残って、コロナが落ち着いたときに今年のフジロック参加者を炙り出して、基礎疾患者を殺そうとした、と非難し続けよう。そうしないと、我々基礎疾患者はこれから殺され続けるだけだ。

これは、基礎疾患者日本人として生きることが許されるかどうか、そういう民族浄化問題なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん