2022-08-06

anond:20220806121844

まあ、十中八九怪しんでいいと思うけど

メタバース自体はまだ開拓地なわけで、都会と田舎の差が小さい環境ともいえる

そこで何かを展開する考えを持つ事は悪い事じゃないと思うよ

記事への反応 -
  • 東京から2時間の人口3万程度の田舎市にお住まいの私。 行きつけのお店のママから、投資を勧められた。 「私も紹介されて入ったんだけど メタバース内で土地を買って、 その土地で何...

    • まあ、十中八九怪しんでいいと思うけど メタバースはまだ開拓地なわけで、都会と田舎の差が小さい環境ともいえる そこで何かを展開するのは意味があると思うよ

      • 「どうやって金を儲けるか?」くらいから考えろスカタン。 メタバースも実際やってるやつからその儲け話は相当不信感持たれてるの理解せよ。というかお前やってないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん