2022-08-06

anond:20220806084343

仮に有田ちんが積極的弾圧してても、後に安倍ちゃんが、いろいろ助けてしまって意味ないんとちゃうか。

なんたって10年も総理をつとめた無相状態やったし。

記事への反応 -
  • 有田が当時与党にいたのに統一教会何も追及しなかったのは認めないと。 嘘は良くないよね

    • その時統一教会は大人しくしとったかもしれんぞ。 相手は腐っても宗教団体。 宗教弾圧になりかねんて。

      • しっかり鳩山首相(当時)に近づいてるよ 訴訟沙汰も抱えてた 有田が本当に統一教会を問題視してたのならこの時なにやってたんだよ

        • 仮に有田ちんが積極的に弾圧してても、後に安倍ちゃんが、いろいろ助けてしまって意味ないんとちゃうか。 なんたって10年も総理をつとめた無相状態やったし。

          • 当時の与党は民主党(有田側)だってば 安倍はただの野党の有力議員の一人だ

            • 仮に有田ちんが無双を発揮してカルト宗教を木っ端微塵にしたとしよう。 そのあと安倍ちゃんが、全部元に戻してしまったら意味ないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん