2022-08-05

死にたい

さっきまでクレーム対応してた。

精神的な疲弊がすごい。

昨夜は旦那に怒鳴られた。

寝かしつけの最中に息子が泣いたんだが、それで切れてバーン!!ってわざと音立ててドア開けて寝室に来て怒鳴られた。

もう嫌だ。

うつ病ごまかしごまかし生活してきたが、今本格的に死にたい

もう涙も出ない。

仕事旦那も、どうでもいい。

仕事は代わりの人がなんとかしてくれるだろう。

旦那わたし死体を見てトラウマになればいいんだ。

どうやって死のう。

薬たくさん飲めばいいのかな。

調べてみなくちゃ。

お前らみんな糞食らえ。

  • 親がメンヘラ(生きづらいちゃん)であること以上に子が背負う業など無い 生まれながらに親のお世話がかりが決まっている 先進国で子が困窮するのは貧乏ではなく親がメンヘラ(生きづら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん