2022-08-05

anond:20220805230210

五反田で待ち合わせしてなんで新橋ワイン酒場に行くんだよ 五反田で飲まないとスムーズホテルに誘えんやんか

記事への反応 -
  • きょうヤる気でいた知り合いの女の子とヤれなかった 向こうは大阪、俺は東京 きょうは向こうが大阪から来るということでめっちゃ準備して 向こうもInstagramでデリケートゾーンUPするく...

    • 五反田で待ち合わせしてなんで新橋のワイン酒場に行くんだよ 五反田で飲まないとスムーズにホテルに誘えんやんか

      • 五反田と新橋って大阪の駅に例えるとどことどこ?

        • 五反田は西九条あたりかなあ、新橋はどこなんだろう、東海道線の主要駅って大阪新大阪ぐらいしか大阪市内無い気がするし

        • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210214091853 これの増田本文では野田阪神が新橋に対応するとされていて、ブコメでは天王寺か京橋が五反田ぽいという意見があった

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/06/blog-post_70.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん