2022-08-05

anond:20220805163042

「え〜全然若いじゃないですかぁ」待ち、相手に気を使わせるというマウンティング一種

記事への反応 -
  • ジェンダーにとても関心を持ち、積極的に活動しているのに、20代後半で自分の事をババアという人の事を全くもって信用ならない。 あれ、なんなの?

    • 「え〜全然若いじゃないですかぁ」待ち、相手に気を使わせるというマウンティングの一種

    • 一番言われたくないことを自ら先んじて言うことで、他人から言われないように予防線を張る 私ブスよね話法 だからマジで同意されたらマジギレする

    • 30過ぎた本当のジェンダー界隈のババアどもの意見が邪魔だって牽制してんだろ気付けよアスペ老害

    • 30代以上がこぞって「オトナ女子」みたいなサムい言い回し生むからでしょ オトナ女子の女子って「女子トイレ」的なニュアンスじゃなくて「おんなのこ♡キャピ」だし

    • 序列確認。男は他人をいじることで、女は他人からケアしてもらうことで確かめてる

    • 10代から見てみればババァに違いないし

    • 15過ぎたらババア

    • 自分の恋愛やファッションターゲット層より、上であるということの自覚じゃないのかなぁ。

    • ジェンダーに逃げるなババア あんたにババア自称されたら私の立つ瀬がないって素直に言えよババア

    • 若さを武器にしてチヤホヤされているのではなく、自分が注目されているのは知性や人間性が高いから ってアピールしたいんじゃないの?

      • 何もタグ付けする属性が無いからババァとか自虐するんだろ

    • 心が体より先に老成するとかわいげより威厳をもちたいのよ 若い子みたいに白馬の王子様を無邪気に待ってられるかケッくらいの気持ちでね そういえばじじいもじじいって自称できるく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん