2022-08-05

社会人なのにコレ使っていない人

電子マネー・・・・事前にチャージすること自体が気に入らないらしい 現金で十分

クレジットカード・・・・番号だけで支払いができるって,不正利用されるのが怖いらしい現金で十分

Line・・・・・既読がつくのが嫌い メールで十分

SNS・・・・・写真個人情報漏れるのが怖い

・・・・・・23区内だから必要ない

ワイヤレスイヤホン・・・電車音楽聞かないし,スマホ動画も見ないか

:::

人の話は聞かないし,身に着けるものも安そうなものばかりで,

自己否定感が強く,質問すると,

「・・より・・のほうがマシだろ」という言葉を多用するので話しかけたくもない。

そういう歳のとりかたはしたくねーなと思う

  • 後払い方式電子マネーのQUICPayさんの立場は……

  • 個人の生き方としてはいいかもしれないが、金を稼ぐ方法を全く思いつけない人間になりがちで、企業で出世できない

  • 他はともかく、SNSはやってるけど増田くんには言わないだけじゃないかな

  • PTAの連絡はLINEグループだからな 誰か入ってないってだけで二度手間になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん