2022-08-05

anond:20220805110728

その台湾情報局の中に中国スパイがいて中国侵略火種を作りたかったってことか

で、ペロシが来たところで弱腰メリケンは今回も兵器くらいしか送らないだろうから併合されると

記事への反応 -
  • 次期大統領選に向けた票集め?

    • 台湾情報部からのたってのお願いで急遽訪問した。 そのメッセージは、アメリカは台湾のことを考えているぞ。ということ。

      • その台湾情報局の中に中国のスパイがいて中国侵略の火種を作りたかったってことか で、ペロシが来たところで弱腰メリケンは今回も兵器くらいしか送らないだろうから併合されると

    • そのうちフォーリンアフェアーズかなんかが調べてくれるだろう

    • 82歳のおばあちゃんにそんなことできるわけないやろ。 たとえ殺されても構わないという覚悟があるから行けたんや。

      • そんなババアだったのか 熟女専の俺でも無理って思ったのは間違いじゃなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん