2022-08-05

anond:20220805083946

今や、自民党批判するだけでは「またか」ってなっちゃうのわかってる?ギロチンにかけられるならまだしも、「せんせー!太郎くんが花子ちゃんを叩きましたー!行けないと思いますー!」でしかないのよ。

記事への反応 -
  • これだよ! 統一の問題を自民批判に矮小化してしまうどこぞのボンクラと違うよね! 統一教会、顕正会、真光…新興宗教は数あれど、創価や天理と何が違うのか?ってのもあるし、わ...

    • でも民民は統一教会から献金貰ってましたよね? なんで今更カルトの悪質性に気付いたんですか? そもそも統一教会と繋がって今でも擁護してる自民党は批判されて当然なので矮小化で...

      • 今や、自民党を批判するだけでは「またか」ってなっちゃうのわかってる?ギロチンにかけられるならまだしも、「せんせー!太郎くんが花子ちゃんを叩きましたー!行けないと思いま...

        • 「またか」って思うのはお前みたいなキチガイ壺カルトのネトウヨだけだからなぁ

        • 寧ろネトウヨのアクロバティック自民党擁護やアクロバティック野党批判の方が「またか」ってなっちゃってるの分かってる? カルト擁護はライン超えてるよ?

      • 献金もらってたって話はあんまり聞いた事ないけどそうなの?

        • そーなんだよー https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20220805/k00/00m/010/125000c

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん