2022-08-04

チェンソーマン漫画というフォーマットに仮託された芸術作品から美大を出てない一般人理解するのは無理。

発達障害向けじゃないんだよね、タツキの作品って。

ハイコンテクストアートから都内美大の、それも上位が理解できる足切りラインかな。高卒にはカケラ理解できないと思うよ。

発達障害タツキを読むと「ウキー!チェンソーマンぜんぜんわかんない!つまんない!クソ漫画!」ってグルグル目になる。

まあお前らド素人は、呪術回線でも読んでなさいってこった。

  • 理解出来る俺スゴイって思ってそう

  • ああ、前から漫画読み慣れてる人にオススメって言われてたね。 結局逆張り的面白さでしかなくて王道とは袂を分かった作品なのかな。 行くところまで行くとこの文脈(ジャンル)は純SF...

  • 芸術家や教養主義者ほど発達障害ぽい人種はいないと思っているんだが、全く別の印象を持ってる人も相当数いるようだ

  • incantation circut ちょっと読みたい

  • アートよりも日本語大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん