2022-08-04

anond:20220804175721

上半身裸の男が街歩いてればそれなりに視線集めるし、佐川男子の例を見るまでもなく、お前らだって「消費」してるじゃん

消防士も、坊主も、スポーツ選手も、いろんな界隈の男が性的に消費されるのはOKで

消費されてる男の例が主にホモに消費されてる男に見えるんだが……

記事への反応 -
  • 「見るハラ」とは:他者から向けられる性的な視線によるハラスメント これさ、もうなんだか分かんないよね なんらか、自分にとって都合のいいタイミングでは 自分の服装や化粧が「...

    • 上半身裸の男が街歩いてればそれなりに視線集めるし、佐川男子の例を見るまでもなく、お前らだって「消費」してるじゃん 消防士も、坊主も、スポーツ選手も、いろんな界隈の男が...

    • 自分の服装や化粧が「美しい」だったり、「可愛い」だったり、「セクシー」だったり、「エロティック」だったり、評価されて欲しい筈なのよね だって、そのつもりの時に相手が...

      • ちげぇよ そんな話してねぇ 「評価されたいタイミング」ってのはあるだろ んで、その「自分都合のタイミング」では、男がきちんと評価しなくちゃいけないはずなんだよ

        • だから、お前みたいなモブが評価しないからって怒る女なんかいないって… そもそもモブの存在なんて認識してないから…

          • 本当にあたまわりぃな だから、「アテクシの評価して欲しいタイミングに評価して欲しい相手からは評価されるべき」それ以外は見るハラだって事だろ イベントで気になる相手が参加す...

    • ハラスメントってものからしてそうだからね。 感情基準で良い悪いを決めるの、法治国家としておかしいよな。 被害者ポーズがうまい人ほど得をする。

    • イケメン無罪というか、イケメンは見てよくて、KKOはダメ。 ただそれだけのことなんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん