2022-08-04

anond:20220804154809

そもそも普段年金賦課方式だの世代間不均衡だのみ~んな文句ばっかり言ってるくせにな

ガキと母親甘やかしたい時だけ持ち出して正当化材料にするの、あんまりにもセコすぎる

記事への反応 -
  • 手厚い子育て支援を支持する人達の 「将来子供達が年金を払ってくれるんだぞ」という "脅し"は モラハラ親父の「誰のお陰で飯が食えてると思ってるんだ」というセリフに酷似してい...

    • そもそも普段は年金の賦課方式だの世代間不均衡だのみ~んな文句ばっかり言ってるくせにな ガキと母親甘やかしたい時だけ持ち出して正当化の材料にするの、あんまりにもセコすぎる

      • 子育て世代はいわば日本のお父さんお母さん 親の言うことに従いなさい 家庭連合もそう言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん