2022-08-04

anond:20220804134706

うんこを出し入れする穴 → ちんぽを出し入れする穴

記事への反応 -
  • 筑波大学附属→東大進学 WordPress→ブログじゃないサイトを作る

    • 肛門😍

    • 山善の食器乾燥機→プラモデル塗装の乾燥機として使用

    • 世界平和統一家庭連合(旧統一教会) 宗教→集金マシン

    • ビックマック指数とかエクセル(エクセル文書)とか

    • 大学 勉強するとこ→モラトリアム

    • 文化財とか伝統文化とかは 地域の宣伝や誇りとか観光の為によく使われているけどこういうのは、文化が登場した時の本来の想定じゃないんだろうなとは思う。

    • こけし 拒否権 三権分立制度

    • Thrive ハンディーマッサージャー MD-01 https://daito-thrive.co.jp/store/products/detail.php?product_id=163

    • 木炭デッサンの時のパン、みたいなことか?

    • 期日前投票→投票日に予定はないけど期日前に投票する

    • なんで電マがないんだ?

    • ジップロックって発売当初の用途が何だったのか分からないくらい何にでも使える

    • 阿部寛さんのホームページ。 あれは俳優のサイトどころか観光名所だから あと回線が遅い場合のテストに使われたこともあるそうだな。

    • うちではテレビのチャンネル回す器をマゴの手に使っていました

    • バイアグラ。含有成分は元は狭心症の治療薬として研究開発されてた。まあ結局研究用途を変更してED治療薬として発売されたので、バイアグラ自体は本来の目的で使われているが…

    • 政治家→反社活動、カルト活動、ただ税金で生活するだけ、友達に税金配るだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん