2022-08-04

anond:20220804112306

増田父ちゃん時代

結婚してない奴は異常者とされ

誰もがあの手この手結婚アシストしてもらえる変な時代だったよね

今その異常な時代の揺り戻しが来てると思う

本来は淘汰されるべきだった奴が親になり、その子供が非モテなんだよね。

記事への反応 -
  • 昨日起きたら体の節々が痛かったり喉が痛かったり体の明らかに調子がおかしくて、熱を測ってみたら39.2度くらいあった。 まあコロナかな~って思って病院探したけどPCR検査できる病...

    • お前の父ちゃんだって立派に結婚して家族を養ってる。 その血を継いだお前にだってできる。 ジャンプの漫画も一番大事なのは血統だって教えてる。 近年の遺伝経済学も成功の秘訣は...

      • 増田の父ちゃんの時代は 結婚してない奴は異常者とされ 誰もがあの手この手で結婚をアシストしてもらえる変な時代だったよね 今その異常な時代の揺り戻しが来てると思う 本来は淘汰...

        • 横だけど、うちは東大卒と専門卒がお見合い結婚した 結局、お互いの価値観があわず離婚したけど、 本来は淘汰されるべきだった奴が親になり、その子供が非モテなんだよね。 これ...

          • 偏差値50以上離れると話合いにくいなあ 夫婦だと毎日顔合わせるし

            • 偏差値30の知的障碍者相手が相手なら偏差値80の秀才でなくて偏差値50の凡人でも話は合わないよ

      • ✋(👁️👅👁️)🤚父ちゃん!

    • そんな元気なのに病院に行って無駄な医療リソースを使った反省は?

      • 毎月バカみたいに高い保険料払ってるんだから別に良くね? 医療使い倒すのを自粛しろというのなら保険料を返してから言うべき

    • 両親から愛されとるやん親孝行しとこ

    • 優しい親がいざという時世話焼いてくれるのは弱者じゃないよ。

    • 自分を案じてくれる親族が存命な時点で弱者じゃないよ

    • 保存食とか日用品、市販薬って家事代行頼んで持ってきてくれないのかな。 家事代行使えるんだったら親や嫁がいなくても問題なさそう

      • amazon系ネットスーパーの置き配はすでにある それより重要なのは混んでる病院でのPCRを代理予約できる法的代理人つまり「家族」の存在なんよ

        • なんで弱男がPCR検査受ける必要があるの?

          • 自分の胸に手をあててよくかんがえて

            • 考えたけど全く必要がない

            • …おっぱいおっきい

              • 適切サイズのブラジャー買ってつけてろ あとBMI30以上のデブはコロナリスク群なのでちゃんとリスクマネジメントして https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732 罹った元増田は反省して

        • なるほどなーーPCRを代理予約してくれるビジネスあったら良さそう 家族全員かかってしまって辛い…予約できん…って場合にも使えるだろうしね

          • 制度上法定代理人か医師しか無理 転売屋がくるにきまってる

    • 親にすら愛されないのが弱者なんだけどお前は努力してないだけなのを履き違えてるな

    • 人の縁は大事で増田はむしろ親に大事にされて人の縁という意味ではとっても勝ち組 よかったね

    • 文章見た感じなかなか面白い良い奴やし、なんかそれなりに友達とか居るんとちゃうか。 ネトゲで会ったツレとかさ。 今居なくても普通に行けるっしょ。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/01/blog-post_1725.html?m=1

    • いっそコロナで死んでしまえた方が幸せかもよ

    • コロナ罹患者に聞いたところ、高熱のせいか確かに気持ちが高ぶってしまう様です 正常な精神状態ではないので、今は何も考えず療養してください 一日も早い快癒をお祈りしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん