2022-08-03

anond:20220803102129

1人酒場は好きなものを好きなペースで食えるから良いぞ

記事への反応 -
  • 「日本は独り身に優しい」っていうのは尤もだ。 カップル文化のない(プロム何それ美味しいの?)東洋の島国においては、ファストフードはおろかイタリアンや日本料理、高級フレン...

    • 一人ご飯はできるけど一人酒場には二の足踏んでたので、勇気出してみます。いい文章

      • 1人酒場は好きなものを好きなペースで食えるから良いぞ

      • こないだ無性に焼き鳥食いたくなって居酒屋入ったけど、快適だった。 コツはカウンターがある店にいくことだ。そこはほぼお一人さま専用である。

    • まん文学

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/09/blog-post_990.html?m=1

    • そんなに寂しいのなら誰かと飲みに行けばいいのに。 本当に一人がいいならおばちゃんのことなんか気にならないはずだよね?

    • なんか、往年のオタクオバサン風味を感じる。 そら、初老のおばあちゃんが飲んでても誰も気にしないだろ。

    • 「日本は独り身に優しい」っていうのは犬もだ。 ペットとして飼われれば繁殖の心配不要で大事にしてもらえるからな

    • 私も金沢行った時、市場の海鮮丼屋の前通ったら同い年くらいの女の子がカウンターでひとり大きな海鮮丼食べてて、そっか!いいよね!って勇気出てお店に入れた。かっこいい女性た...

    • コロナ禍なので1人で飲める場所は有難い

    • コロナ禍なので1人で飲める場所は有難い

    • 私もよく職場の近くの銀座ライオンで一人飲み(というかアルコール付き夕食)してたよ 今は在宅勤務なので一人飲みする機会もなくなったけど たしかに複数人客がメインの客層だろう...

    • 姐さん良い趣味してるね~

    • 8番らーめん(地元のラーメンチェーン)のある店舗に夜行くと、仕事帰りの勇者たちがラーメンを啜っている訳だけど、男女比半々か、やや女性が多い夜もあった。 残業帰り、そういうお...

    • ライオンおばちゃん、Twitterとかインスタとかやればバズりそう

    • 友人が少ないから自分も基本1人で出かけるけど、出先で入るのはいつもファストフードかコーヒーチェーンばかり。 一人で個人経営の店に入ると、周りの年配夫婦から何度もジロジロ見...

      • 一人でチェーン居酒屋で飲んでる奴の方が周りから変な目で見られてるで

        • 知らない土地に越してきたけど、在宅続きでほぼ会社にも行けてないから周りに飲みに行ける人が本当に居ないだよね。どこなら入りやすいんだろう。

          • 周りの常連ガーとかいうのはただの被害妄想やろ・・・

            • 俺もよく個人経営のお店に一人で飲みに行くけど、あながち思い込みでも無いよ 誰だって最初はそう、酔ってるうちに慣れてくるから元増田も気にすんな

    • 姪や甥を我が子と称して勝手にSNS上げてるクールなおばちゃんですか?

      • 犬や猫はかわいいけど、子供の写真って別に実の子じゃないと愛着ないから興味ないし、SNSにしょっちゅう上げられるとウザいんだよな。

    • 朝までトラバがつかない

    • 増田がおばちゃんに触発されて乗り越えたのが「ジェンダーギャップ」というやつですよね。

    • 昼から飲める。 ビールを飲まずともランチもある。 一人でもグループでも楽しめる。 騒ぐ低所得層がいない。 益々頑張っていただきたい。 anond:20220802212208

    • 典型的な増田広告 これ書くといくらもらえるんだろ

    • 同じ論調で、新橋のビアライゼとかプロントとかもいいんじゃないかな。あと個人経営は個人経営でもバルなんかは女性一人でもよく見かける気がする。 小料理屋とか、小綺麗で一本路...

    • 「女性の自立」とは、こういうことなんだろう。

    • 「女性の自立」とは、こういうことなんだろう。

    • KINEN

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん