2022-08-03

anond:20220802140816

レズビアンと性暴力被害者の相関みたいな調査されてないのかな

偏見助長するのではなく、矯正しろと言うのでもなく、ケア必要な人にケアが行き届くために

  • いいとか悪いとかじゃなくカルチャーとして、誰かを愛する、パートナーをもつをガチで考えてるからだと思うよ 日本人は自分含めそこんとこあんまりガチで考えてないと思うんだよね ...

    • 同性愛の人は愛についてガチで考えてる そりゃそうにきまってるだろう。性愛の対象や性自認がどれでも良いなら、多数派に合わせて隠蔽したり「矯正」したりする方が損が少ないの...

      • でもAセクとかアロマとか自称してる女って、単にそれ以外の個性がないからやってるんでしょ だからセクマイというイマドキのわかりやすい記号に走る レズですら大概ファッションが...

        • ホモはガチホモめちゃくちゃ多いのにレズは単なる男嫌いのファッションレズの多さはなんなんやろなあ

          • だって男嫌いだからと言ってもなんとしてでもセックスしてくれなきゃ嫌!っていう男さん多いからさぁ… 「良いセックスをしたことないだけ!」 「よい男と出会えてないだけ!」 っ...

            • レズビアンと性暴力被害者の相関みたいな調査されてないのかな 偏見を助長するのではなく、矯正しろと言うのでもなく、ケアが必要な人にケアが行き届くために

            • 男さんも男同士の良いセックスをまた経験できてないだけだと思うんだよな♥ 嫌みのつもりで言ってそうだけどこれはただの事実なんだよね 前立腺イキはまんこにチンポ入れるより万...

    • 誰かを愛する、パートナーをもつをガチで考えてる 逆だよね。性についてこだわりが強くて常にぶんぶんふりまわされてから 同性愛者としてのアイデンティティを叫ばずにいられない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん