2022-08-03

暑い暑いしか言えないこの増田州間の子稲永貸しと五津合津亜(回文

おはようございます

私見たのよ!

食パンダッシュ少女ならぬ

おにぎり自転車ウイリー少女を!

まあウイリーって言うのは嘘だけど、

おにぎり自転車ダッシュ少女

まり

おにぎりを口にくわえながら自転車を颯爽と走っていく少女を見かけたのよね。

曲がり角で

誰かとぶつからなければいいけど!

心配だわ。

まあそんな心配はよそに、

あのおにぎりの具はなんだったのかしら?って

もはやそんなことどうでもいいわね。

しか

この暑さたるや

たるや暑さゆえん!

もーぐったりするわ。

室内はいいのよまだ室内は。

外出たら一瞬で汗が噴き出てくる感じが発汗促す作用しましじゃない?

汗腺鍛えるというか、

汗かき安い体質に夏は変わっていくのだと思うんだけど、

最近特に長風呂で汗をかくようにしているから、

余計に汗がどぱーっと出てくるのも

困りようよね。

まあ夏だから仕方ないけど、

あんまり汗で服に染みできちゃうと恥ずかしいわ。

なるべく

影をけんけんぱで移動したいこの頃よね。

もう暑いから

なんとかしたいところだけど、

アイスバー買っても、

持ち帰るまでに全溶けしてしまうので、

買ってすぐに食べるっていう

ニューヨークスタイルが私の街では流行ってるわ。

買ってすぐに食べるアイス!って

もうすぐ溶けちゃうから

みんなそうなっちゃうわよねー

暑い暑いってしか言ってないけど

暑いのよ。

たぶん

予想するに

今年の冬はうんと寒いわよ!

たぶんね。

からこの夏の暑さを蓄えておいて不愉快的に過ごす

逆もしか

冬の冷たさを蓄えておいて夏の暑さを快適に凌ぐ氷室以外の氷の保存のしかたってあれば、

それか、

チョコレートプラネットさんのコントでもしも病院先生氷室京介さんだったらってのを見たならば

夏の暑さが快適になるかもなーって

家で作る氷より。

買ってくるロックアイスの方がメガマン級のアイスよ。

もう暑いわー。

扇子や団扇で扇ぐ風すらも暑いわー。

今日はもう

暑いしか言ってないわね。

暑い暑い

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドわかめおにぎり

おにぎりはまたカバンに置いて置いて

ピンチのと木になって食べたらチャンスおにぎりタイムにするわ。

なんか忙しくて

お腹が空いたことすらも忘れてしまうことすらも忘れないわ絶対私は!

ってね。

デトックスウォーター

もう冷たいモノガブガブ飲みたいところですぐに無くなっちゃ

水出しルイボスティーウォーラーがたくさん作ってもすぐに飲み切っちゃうところよね。

暑いのでおおいに飲み干したいわ。

水分補給強めよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん